MEE audio PINNACLE P1

eイヤホンにて購入しました。久しぶりの新品での購入です。25,800円也。中古でもあったのですが、タバコ臭がすると書いてあったので新品での購入とあいなりました。なお到着した当日にフジヤエービックで新品がeイヤの中古価格なみで売られてちょっと凹んだのはナイショです。

筐体が亜鉛合金ダイカスト製とやらでちょっと重みがあるのでShure掛けで落ち着く感じです。装着感も悪くないと思います。

とりあえず今は箱から出して、マイクが無い方のケーブルを付けて、附属のシリコンイヤーピースのMサイズをはめて10分ぐらいDP-X1A直挿しで聞いている状況なんで音質についてはノーコメントということで(^^;;

 

11月18日 追記

DP-X1A+Continental V5と合わせて持ち出してみました。V5のローゲインではフルボリュームでも充分とは言いがたい音量です。