Unique Melody MAVIS Ⅱ 到着篇

みんな大好きUnique Melodyの新作です。

f:id:kiliko3611:20170224000213j:image

MAVERICK Ⅱと同時発売ということもあり、あまり購入報告を見なかったのですが、このカラーリングにやられました。先代のMAVISはあまり刺激がなくて手放してしまったのに性懲りもなくという気もしますが、どのように変ったのかも気になるところではあります。

www.mixwave.co.jp

パッケージ、附属品はいつも通りですね。MAVERICK+のようにメタルケースが黒ではなく、レッド系だったりするとさらに喜ばしかったのですが。

f:id:kiliko3611:20170224000234j:image

f:id:kiliko3611:20170224000243j:image

f:id:kiliko3611:20170224000304j:image

f:id:kiliko3611:20170224000322j:image

f:id:kiliko3611:20170224000332j:image

f:id:kiliko3611:20170224000341j:image

f:id:kiliko3611:20170224000348j:image

とりあえず開封したての出音はTL上で言われていたように、優等生という感じですかね。前作に比べると高域が伸びて、音が広がる感じで悪くないです。

もう少し聴き込んでからレビューしたいと思います。