ONKYO DP-CMX1 GRANBEAT 到着篇

先日にeイヤホン日本橋店へ行った際に初めて触れて、思っていたより小さくて、軽かったこともあり、購入してしまいました。ちょっと携帯電話の番号も変えたかったし…

日頃はあまり気にせずに買物してきたのですが、「5のつく日」とやらにヤフーショッピングで購入。なんやかんやと付いたポイントを差し引くと実質70K円弱で購入した感じになりました。

 

思っていたよりパッケージは小さいです。

f:id:kiliko3611:20170307064432j:image

f:id:kiliko3611:20170307064442j:image

附属品はUSBケーブルと充電器のみとシンプルです。

f:id:kiliko3611:20170307064452j:image

ibasso DX200と比較。長さはありますがDP-CMX1の方が薄いです。

f:id:kiliko3611:20170307064531j:image

AK70と比較。

f:id:kiliko3611:20170307064541j:image

ケースはあまり選択肢が無いのでこちらを購入。DP-X1AにはDignisさんのを使用していましたが、品質等お気に入りでしたので販売していただけることを期待しています。

f:id:kiliko3611:20170307064556j:image

f:id:kiliko3611:20170307064604j:image

f:id:kiliko3611:20170307064614j:image

今回は楽天モバイルのSIMカードを別途購入して使っています。

音質はDP-X1Aに比較してメリハリがある感じで、高音・低音が強調されているように感じますが、詳細はまた後日に。