Hisenior H1 到着篇

中華イヤホンお得意の1BA+1DDのハイブリッドイヤホンです。

f:id:kiliko3611:20170324230907j:image

Topeco ElectoronicsというAliExpressのショップで購入しました。3月6日に注文して本日到着なので18日かかったということで、まぁ普通な感じですね。もっとも、このイヤホンはいろいろとデザインをショップと相談しながら考えての注文だったので、そういう意味では早いほうかもしれません。ちなみに購入時の価格は75ドル程度でした。

イメージしたのは◯ltimate ◯arsのUE5Pro(伏せ字の意味が無い…)です。Twitterでフォローさせていただいている🎧げるっち中華Audio 🇨🇳 さんが前にお作りになったイヤホンが美しくて真似っこさせていただいた感じです。

 

いつもの感じの梱包です。

f:id:kiliko3611:20170324183453j:plain

f:id:kiliko3611:20170324183538j:plain

いちおう箱に入っています。

f:id:kiliko3611:20170324183601j:plain

中華イヤホンらしい佇まいですね。

f:id:kiliko3611:20170324183633j:plain

f:id:kiliko3611:20170324184239j:plain

美しい。でもちょっと公の場?では支障があるかもしれませんので、後ろ姿で。

f:id:kiliko3611:20170324230924j:image

f:id:kiliko3611:20170324230934j:image

まだ箱出し3時間程度の感想ですが、いい感じで鳴ってくれています。🎧げるっち中華Audio 🇨🇳 さんの話ではケーブルの質がいまいちらしいので、リケーブルもしていこうかと。そのあたりは後日に報告させていただきます。