IRIVER Astell&Kern AK70 Limited Oriental Red

先日に買っちゃったFiio X5 3rdに引き続き、AK70の赤いのです。

AK70はTrue Blueを2台、なんちゃらブラックを1台購入していたので、これで4代目になります。正直、音はそんなに好みではないのですが、デザインとサイズに惹かれて買うけどやっぱり…という展開を繰り返しています。あとはラインアウトがなんちゃってラインアウトなのも精神衛生上ビミョーな気になるとこですね。

今回も単体で運用よりもアンプを合わせてと思っています。とりあえずヤフオクでALO RXを落札したので、使用中のiBasso PB3とどちらが相性がいいかなどしばらくは遊んで見る予定です。

f:id:kiliko3611:20170429230506j:image

f:id:kiliko3611:20170429230515j:image

f:id:kiliko3611:20170429230527j:image

f:id:kiliko3611:20170429230536j:image