Cypher Labs Picollo DAC 到着篇

みんな大好き?ピッコロさんです。今回はヤフオクで落札しました。一部の附属ケーブルとシリコンバンドとかがありませんが、問題なしです。

 

あとAK70のUSB出力との接続を試してみたかったので今回はDAC付きにしてみました。そのためアナログ時の稼働時間が公称で24時間とやや減っています。それでも他のポータブルアンプに比較して長いように思います。

www.mixwave.co.jp

DAPはAK70のラインアウトモードで使用しています。音が劇変するわけではありませんが、全域に伸びが感じられうように思います。

f:id:kiliko3611:20170510112347j:image

で、こっちが今回の本命のAK70のUSB出しですが、ちょっとスッキリし過ぎかなという印象です。よくネット等でMojoとの接続を見かけますが、確かにMojoの濃いめの音とはよく合うかもしれません。f:id:kiliko3611:20170510112357j:image