TRINITY AUDIO MASTER 到着篇

いつも魅力的かつデザイン的にも好みの製品を発表するTRINITY AUDIOのMASTERが

到着しました。

昨年の12月19日に注文、4月3日に発送メールが来たので、4月12日に発送番号教えてとメールしたら、今はアジア方面は三週間かかるのでもう少し待って、という返事が来ました。んでその後も音沙汰がないので、5月10日にどうなってるのと連絡したら、昨日に送ったのでという返事でした…で到着が5月20日…まぁMASTER 4購入特典で159£が60£に値引きという破格の価格だったのですが、ちょっと発送に関してはぐだぐだだったので、改善して欲しいものです。

MASTERwww.trinityaudioengineering.com

パッケージには記入はありませんが、ホームページのラインナップ上はPHANTOMシリーズということで、正式にはPHANTOM MASTER IEMというらしいです。PHANTOM MASTER 4の改良版ということなので、ドライバ構成も同様に2DD+2BAなのでしょうか。

f:id:kiliko3611:20170520220843j:image

パッケージはいつも通りですね。なぜかSONYのハイブリッドイヤーピースみたいなのが附属していました。おまけでしょうか。

f:id:kiliko3611:20170520220854j:image

f:id:kiliko3611:20170520220907j:image

附属品がいつも通り多いですね。いつもの三角おにぎりのようなケースは附属していません。

f:id:kiliko3611:20170520220922j:image

ケーブルは布巻きで取り回しも良好です。

f:id:kiliko3611:20170520220933j:image

AK70+Picolloで聴いています。フィルターはとりあえずは当初から付いている赤のままですが、標準装備ということはフラットタイプなんでしょうか。

f:id:kiliko3611:20170520220939j:image

プレートを交換してみました。渋めな感じでなかなか良さげです。

 

フィルターを交換しての感想などはまた後日に。