PW AUDIO Copper 28 CIEM 2pin 2.5mm Balanced

ROSE BR5 mk2用に購入しました。ROSEはイヤホンの出来はかなりいい感じなんですが、どうも附属のケーブルがいまひとつな気がします。ケーブル自体は悪くないのかもしれませんが、左右の区別がつかないのがどうの気になって…。

ケーブルもいろいろと選択肢があるのですが、こちらが新製品ということで買ってみました。こちらの上位機種?のNo.5 JP ver.というのは何点か使用しましたが、なかなか取り回しが良かったので、こちらにもそれを期待しての購入です。

 

価格の割にしっかりとしたパッケージです。

f:id:kiliko3611:20170806003846j:image

f:id:kiliko3611:20170806003855j:image

予想以上に柔らかいケーブルで取り回しはかなりいいです。手持ちのイヤホンを全部これでリケーブルしたい感じ。

f:id:kiliko3611:20170806003905j:image

音質的にはNo.5が比較的柔らかい低音が特徴だったように記憶していますが、そちらに比べるとかなりあっさりした感じです。濃い音を好まれる方には合わないかもしれません。