閑話休題 朋有り遠方より来たる、また楽しからずや

Twitterで懇意にしていただいている小倉 彬さん@ogura_aki 、にゃんちゅう。さん@koichi2222とお会いする機会があり、いろんなお話をさせていただくとともに、いろんな機種を聴かせていただきました。いわゆるオフ会というやつですね、文字を通じてのコミュニケーションと違う、実際に顔を合わせてお話するのはちょっと緊張しますね。

聴かせていただいたのはこんな感じだったと思います。

・Marshall MODE Black&White

・ELECOM EHP-CH2010AGD

・ELECOM EHP-SL100MRD

・Fischer Audio TOTEM Paco

SONY MDR-ZX330BT

・SkullCandy Crusher

Skullcandy Crusher Wireless

・HCK NiceHCK DZ8

・HCK NiceHCK DZ9

・HCK ETERNAL Super12

・HCK ETERNAL Super14

・HCK NiceHCK BE4

・MF残党(仮 ふつぽた MFZ-M4

・MF残党(仮 ぷちバラ3 MFZ-M1_v3

・青樹イツキ氏 THA-06

・iBasso Audio PB3

SONY NW-WM1A

他にもいろいろあったと思いますが、ちょっと忘れてしまいました。いいものとそうでもないもの、欲しいものや一回聴いたらいいやというもの、いろいろありましたが、なんかこれからのブログや自分のポータブルオーディオの方針?とかが確認できた一日でした。

小倉 彬さん@ogura_aki 、にゃんちゅう。さん@koichi2222、本当にありがとうございました。

反省点としては、最近はすっかり出不精となっているのとベジタリアンな食生活のおかげで、あんまり美味しいお店とかを知らないので、こういう時に備えてもうちょっと調べておかなくては。