Wooeasy Lucky Bag On Sale 11.23 YINYOO BK2 Earbud

AliExpressのショップ、Easy Earphonesのポータブルオーディオのブラックフライデー福袋です。29.9ドルということで日本円では3,500円ぐらいですかね。

こちらの福袋もHCKの福袋と同様にみんな同じ内容なのでちょっと面白みには欠けます。Easyの11.11の福袋は当たり外れがあったそうなのですが、はずれの人からはあまり評判が良くなかったみたいです。こちらは現時点で59.99ドルの製品で、また、サプライズとしてケーブルも同梱されていたので、お得だったのではないでしょうか。

www.aliexpress.com

いかにも中華な袋ですね。
f:id:kiliko3611:20181218233928j:image

中にはイヤホンとサプライズのケーブルが。
f:id:kiliko3611:20181218233940j:image
f:id:kiliko3611:20181218234001j:image

附属品はイヤーパッドが何種類か。
f:id:kiliko3611:20181218234013j:image

デザイン的にはシンプルで悪くないですね。商品ページによるとステンレススチール製ということで、この時期はひんやりします。シルバーとブラックがあるようですが、こちらは見ての通りブラックです。
f:id:kiliko3611:20181218234030j:image
f:id:kiliko3611:20181218234043j:image

筐体があまり大きくないので、装着感は悪くないかと思います。イヤーパッドがある方が安定するかもしれませんが、どうもイメージ的に籠もるんじゃないかと気がして付けていません。

 

10時間程度SONY ZX300でいつも聴いている楽曲をいつもと同じ程度の音量で鳴らした後の感想になりますが、明瞭感は高く、低音もしっかりと聴こえます。

 

インナーイヤータイプということで使える状況は限られてしまいますが、価格の割に音の満足感は高い機種ですね。