AAW A3H Universal IN-EAR MONITOR

1DD+2BAのよくある構成のハイブリッド型のイヤホンです。

国内では販売されていないため、シンガポールのNULL AUDIOからの購入です。

Advanced AcousticWerkes A3H Universal In-Ear Monitorwww.null-audio.com

定期的に行っている海外のオーディオショップのHPを巡回している時に目に留まり、デザインに一目惚れして注文してしまいました。オーダーは昨年の11月21日で、3〜4週間かかるという話だったので、自分へのクリスマスプレゼントにいいかなと思っていましたが、発送連絡が来たのが2月13日、到着が翌14日でした。Fedexならシンガポールから翌日に到着するんですね。ちょっとびっくり。

 

このA3Hがなかなか届かないのでつい同じサイトにあったAAW AXHを注文しちゃったのはこちらに書かせていただいています。

kiliko3611.hatenablog.com

 

AAW A3H Pro V2というカスタムイヤホンは国内でもオーダー可能なようですが、こちらのユニバ版かどうかはわかりません。公開されているインピーダンス等のスペックは同じですが。

箱、付属品はほぼAXHと同じですが、ケーブルがNULL AUDIOの代名詞とでも言うべきLUNEシリーズではなく、価格的には半額程度のETHOS 5N CGOCC-A SILVER PLATED CABLEとなっています。

音はAXHと同様に高域寄りですがあそこまではシャリつかない感じです。特別に高域、低域がすばらしいという感じはありませんが、まぁ普通に悪くないハイブリッド型のイヤホンという感じです。まぁこのイヤホンの特徴はなんといっても見た目なので音が悪くなければ愛せる感じですね。

デザインはHPの画像とはAAWのロゴの位置が違うのはご愛嬌?
f:id:kiliko3611:20180221223729j:image
f:id:kiliko3611:20180221223750j:image
f:id:kiliko3611:20180221223811j:image